こんにちは、グルメスイーツライターのきなこです。

 

突然ですが私、カキフライ大好きなんです爆  笑

 

でも、カキフライって外食でも、イオンとかの冷凍加工食品を見ても高いですよね。

 

ちなみに先日、イオンでみたときは8個入りで321円(税込)でした。

 

うち、4人家族なんで2袋は最低でも必要!!

 

2パック買うと16個で641円。

4人だと1人4個しか食べられない…。

 

カキフライって1個が小さいから物足りなくて、なかなか食卓に出せませんでした。

 

でも、業務スーパーで見つけたカキフライは20個も入ってる~びっくり

 

お値段は378円(税込)

 

一見、高いって思います?

1個あたりにすると33円です。

 

しかも、1個がでかい!

そして、1人5個も食べられる音譜

 

 

中身のカキもぎゅっと詰まってるんです。

 

業務スーパーのカキフライ。美味しくてかなりおすすめです。

 

あと、カキフライのアレンジメニューもヨム―ノさんで紹介してますので、こちらも読んでみてくださいねドキドキ