こんにちは。

グルメ・スイーツライターのきなこです。

 

今日、先週の木曜日にオープンした業務スーパーに行ってきました!

 

なんと卵が10個入り58円でしたよ~。

まぁ、即買いしましたけども(笑)

 

さて、今日はローソンのスイーツ「モアホボクリム-ほぼほぼクリームのシューショコラ」。

 

▲220円(税込)

 

これ一度に名前、覚えられますか?

 

私は無理でした笑い泣き

 

名前は覚えられないけど、味はめっちゃくちゃおいしいです!!

 

シュークリームのカテゴリーだけど、シュー皮がメインではなく中のクリームがメイン。

 

 

詳細はベイビーーズさんでとってもくわしく書きましたので、せび読んでみてくださいね~ドキドキ