こんにちは、グルメスイーツライターのきなこです。

ダイソーのお菓子って、スーパーのお菓子コーナーにはない魅力があると思いませんか?

今日見つけた「チョコが染み込んだ ギンビスアスパラガスビスケット」😊

▲110円(税込)

おなじみのギンビスアスパラガスビスケットは、息子が小さい頃から大好きなおやつでした。

だからか、アスパラガスビスケットを見つけるとすぐ買ってしまうんです✨

内容量は40gで1袋あっという間になくなりそう…😅


チョコが染み込んでいるビスケットってどんな感じかな?と食べてみると…


ほんとに中までチョコが染み込んでます❗

うまっ💕

これは、いつでも食べられるようにストックしておきたい❤️

気になるカロリーは、1袋で222kcal。

めちゃおいしかったので、また買います👍

お菓子ばかりでなく、野菜も食べなきゃですね🎵
12品も入って1980円って安~👍
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】