こんにちは、グルメスイーツライターのきなこです。

 
今日は、私の住む東北地方も比較的暖かい一日でした爆  笑
 
ライターの仕事で毎日2件ずつ納品するようにしていますが、今日はお休みすることにウインク
 
人間走り続けていると、疲れて立ち上がることもできなくなってしまいます。←経験者は語るニヤリ
長くライターの仕事をしたいので、たまには自分の体を休めることも大切ビックリマークと自分に言い聞かせています。
 
さて今日は、1/13日~セブンイレブンで発売されている「ピエールエルメシグネチャー エクレアショコラ」。
▲ 税込321円
 
た、高い……ガーンこれが店舗での第一印象。
だけど、コンビニスイーツとは思えない高級さもあって購入しました音譜
開けてみると、クリーム部分が潰れてしまいました笑い泣き
 
持ち運び注意です。
 
 
食べていると板チョコのバリバリ食感がずっと感じられておいしい~ドキドキ
 
チョコの味と全体的な感想は、ヨム―ノさんで書いています↓↓
 
京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

 

宅配野菜のおためしセット1980円ってかなりオトク♡

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】