こんにちは、グルメスイーツライターのきなこです。

 

最近は、もう食レポばかりの記事ですが、とっても楽しいです(笑)

 

でもひとつだけ悩みが……おいしいものを食べられて幸せだけど、とにかくブクブクと太っていく自分。

 

鏡に映る姿にため息ばかりですえーんそれでも食レポライターの仕事が楽しすぎてやめられないので、朝食は食べないようにしています。

 

さて、我が家はセブンイレブンまで走れば1分の場所にあり、毎日のように利用してます。

 

レジ横のスナックコーナーチェックは欠かせませんが、今一番ハマってるのが「特濃かにクリームコロッケ」。

 

▲100円(税別)

 

1個100円ですが、3個大人買いしました(笑)

 

もちろん、家族の分もあわせてですよ爆  笑

 

その他、カレーパンも温かくてホカホカでめちゃくちゃおいしいんです!

あくまで個人的感想ですが、パンコーナーにあるカレーパンは比じゃないくらい爆  笑

 

 

しそ揚げ餃子も買いましたがくわしくはヨム―ノさんで書いてますのでよかったら読んでみてくださいね。