皆様、こんにちは。
きなです。

その日のうちにレポできず。。。

①は14時入園の開園待ちについて。
②はパークで売っているお菓子事情について。
お伝えしてきましたが、今回はパークフードを。

食べたのは2つ!
1つ目は、クリスタルパレス・レストラン!
スイーツブッフェに行って来ました!
60分間食べ放題なのです✨


上から・・・
イチゴのミルフィーユ
ショートケーキ
ディポトルタ(ポテト)
スプリングロール(ピザ)
冷製豆乳コーンスープ
寿司ロール
マスカットのムースゼリー
スフレチーズケーキ
リトルグリーンマン(抹茶&カスタード)

すっごく美味しかったんですが・・・。
巷によくあるスイーツブッフェと違って、お料理が少ないので、本気の甘党ではない私は上の写真でもうギブアップでした💦
パスタとかあったらいいのにな〜なんて思いつつ。
周辺の女の子達は何度も取りに行っていたので、年齢の差とか、甘いものへの本気度の差ですかね😰

何度も言いますが、味は美味しいです💕
あと、品数的にも、60分は妥当なのかな〜って思いました。まあ、お茶だけのんでまったりおしゃべりは難しいですが。それは別場所でできますからね👍

2つ目は、チャイナボイジャーにやってまいりました!


ボイジャーセットいただきました😊😊😊
チャイナボイジャーは、皆さんご存知かと思いますが、美味しいですね🤗
ただ、私の好みはゴマだれなんですけどね。
(いや、だれも聞いていないwww)

14時からの入園でしたが、しっかり満喫してきました!
入園→お土産のお菓子巡り→クリスタルパレス→ホーンテッドマンション→ハニーハント→チャイナボイジャー→グランドエンポーリオ(まあまあ混雑のため写真自粛)→退園

うん。満喫しまくってる(笑)
是非、行ってみてください!
ただ、一番暑い時間帯です。水分補給や暑さ対策はバッチリでお出掛けしてくださいね😉


おまけ
買ってすぐ使ったもの。


これ、鞄につけて使ったんですが、すごく使い心地よくて、お気に入りになりました😊😊😊