楽しい休日 | 円干支め~め~のブログ

円干支め~め~のブログ

ブログの説明を入力します。

まぁ、私は日々、休日ですがあせる


今日は初めて魚釣りを体験しました!


朝方が一番釣れるらしく、朝3時に起きて出発しました。



彼は器用に釣竿にいろいろ巻きつけたり、


餌をつけたりしてました。さすが!!


私は魚が苦手なので、彼がアジを釣るたび、


キャーキャー言って逃げ回り、


陸へあげられた魚におびえてましたあせる



が、1時間もするうちに慣れてきましたが、


結局、魚を触ることなく、自分が釣っても、


釣竿から魚を取るのは彼にしてもらいました(やっぱり恐いあせる



最初は曇りだったのに、途中から日差しが出てきて、


日焼け対策は完璧にしてた分とても暑く、


途中から釣れなくなり、我慢の時間帯はきつかったショック!


足首が見えるズボンを穿いてたのですが、


もう足首が日光にやられてジリジリしたくらい!



でも、見るもの体験するもの、全てが初めてだったので、


すごく楽しかったニコニコ



夏休みだからか、子供を連れて家族で来てる人も多く


小さい頃からこういう経験してたほうがいいよなぁ。。。


と、つくづく思いました。


(私は幼少期、あまり何も体験したことがないので・・・)



貴重な経験をさせてくれた彼に感謝です音譜


ちなみに、今日はアジが15匹くらい釣れたので、


帰って彼がアジの南蛮漬けを作ってくれました。


最後まで全て彼任せな私でした・・