私と夫はもうかれこれ、4年程前から別々に寝てます。
イビキやかましいのが嫌だったのと、モヤになり、特に夫の態度が理不尽で鬱状態になり、同じ空間で寝てる時まで、同じ空気も吸うのも嫌だったからです。
私の部屋は一階の和室。
夜中1時過ぎに喉渇いたのとトイレに起きました。
先にキッチンへお茶をと思い、部屋の戸を開けた途端、テレビ画面いっぱいに喘いでる女の映像がババーンと飛び込んで来て、
上半身裸で画面ガン見しつ、私が戸を開けた事に驚き、テレビ画面をすかさず切り替えた夫。
思わず、まだそんなん観てるの⁉️キモい。
と言い、お茶を飲みに行きました。
心筋梗塞になり、死にかけたのに男は何時までも雄なんですね。
気持ち悪いです。
また、嫌悪感が増しました〰️