赤ペン添削した管理者との関係は、なんとか良好で楽しくやってますが、忙しさの具合が全く違います。
近くの大きな法人が別の法人に譲渡されるにあたり、そこの居宅の利用者さんを回してもらいます。
で、回して貰えて私の担当は支援混ぜて11件、管理者は支援混ぜて31人です。
この差何でしょうか?💦
虚しくなって来ます。
残業手当て付かない。20時間以上残業したら付く、オンコール用の電話持ち帰りして、手当てつけると言ってた社長。管理者がオンコール手当て付いてないと言うと、俺、そんなこと言ってないわ。
としらばっくれる。
入職し、もうすぐ3ヶ月。
寸志なんてもらったことないし、毎年昇給なんていつからして貰ってない?
入職して一回だけ違うか?と管理者💦💦💦
なかなか渋ちんな社長。
将来性もあまりない。
口にまんまと騙された。と思う今日この頃。。。
就職活動を始めようかと思ってます。
あんまり、職場変えたくないけど、心筋梗塞昨年起こし死にかけた夫、大学生の息子達の事や、老後の事考えると不安になって来ました。
皆さんはこんな状態の私を甘ったれとる❗️❗️と思われますか?
ご意見聞かせて頂きたいです😔😔😔
あんまり辛口批評過ぎると凹むので、お手柔らかにお願い申し上げます。