今の事業所出勤するのが苦痛になってる今日この頃。
夜中から嘔気、下痢あり、出勤途中には腹痛、息苦しさ→コロナの症状ではない感じのしんどさ
あり、途中で引き返し自宅に引き返し戻しました。
館長の声やパタパタ足音思い出すと、しんどさやってくる。
通院している心療内科に相談し、先生の診察受けれました。
人材バンクを通じ、館長の振る舞いをこれまでに二回程伝えてはもらい、法人の総務課主任にも相談してたけど、
全く素行が改善する事なくて、更に酷くなった。
館長が私がマネジメントしていることや、家族様や他職種の方との電話の横から口出ししたりと、
パソコン入力一生懸命してる時に、○○した❓️△△しないとなぁ。とかバンバン言ってくる。
いやいや何かあれば、交換ノート使いましょうよ。と用意したものは全く利用されない。
そんな毎日が積み重なり大分しんどくなって。。。診断書頂きたいです。と伝えた。
受診の度Dr.に伝え内情は良く知っておられるので、診断書頂く事にはノーとは言われませんでした。
鬱状態で約1ヶ月間の休養を要すると書いて下さりました。
館長には、職場が原因です。館長の振る舞いが原因です。と診断書の写メとメッセージ書いて、
今は館長のお声も聞きたくありませんので、郵送で送らせて頂きます。と送信しました。
一年間にケアマネが数人辞めていってる訳ひしひしと感じます。
口出しするなら、あんたがケアマネやれば⁉️
マネジメントしたら良いんだよ‼️て思われた方が多かったんだろうね。