作ってしまった。
無になりました。
こういうのしたかったのかな?私💦
今の職場の上司かなりワンマンで、始めに言ってた事と時間経過毎にコロコロ変わり、
私は知らない。ケアマネさんが提案した‼️とか他の介護スタッフにアピールしたり。
かなり彼女にストレス感じてる。引き続きらしい引き続きも無く、見切り発車で始まった業務。
○○はもう作った?この時期作らんと介護スタッフ迷惑かかるやん⁉️て言うし、はぁ⁉️私貴女から書類の作り方のレクチャー受けてませんけどね💢💢💢と言うこと日常茶飯事。
最近では朝になると起きれない。
息苦しくて自分を奮い立たせ出勤すると、
足にあってないパタパタ言わせたサンダル音と、甲高い声聞くと嫌になってくるしね。
席替えして私が彼女の後ろの席になり、利用者さんの家族様とかと話してると後ろから色んな指示出すし、
そんなんならアンタ全部ケアマネ業務もやれば⁉️て思う。
今の事業所のケアマネさん、この1~2年3ヶ月程周期で辞めていってるし。
辞めて行かれた方の気持ち手を取るように理解できるわ〰️。
丁度前の職場辞める同時期に、お声かけて頂いていた事業所さんに、5月中に話し合いすることになりました。
通勤に時間かかり、且つ残業しても思う程お給料も良くなく、ただただ心身ともに疲労感MAX。
利用者さんの訪問に、私行ったげたいけど息子の病院とかで用事あるから、きーさん大変な方の身体介護に一緒に行ったげてね🎵貴女は食事の準備したら良いから。と言われて行ったが、利用者さん私より体重随分重し、部屋の中の導線悪いし移乗介助全介助で腰痛めてるパートさん一人にさせる訳にもいかないし、
手伝ったら、ぎっくり腰を悪化させてしまい、2~3日絶対安静で休みもらった。
踏んだり蹴ったりな職場だわ。
入職の時上司にはガッツリ介護は無理です。ていったのに、介助した途端脳血管切れそうな感じとじわじわと腰の不調あったし。。。
人数足りないからと介護スタッフさん、送迎とか訪問の仕事入れてくれてるし、本来のケアマネ業務が全くできません。
何故介護スタッフと看護師の個別プランを立てんなアカンの⁉️とんだお門違いやで‼️と腑に落ちない事一杯。
あと1日はゆっくりさせてもらい、早々に退職願出そう。。。