久しぶりに夜更かしした💦
三週間ほど前に楽○市場で買った放置して落ちたタオル生地。冬物から春夏ように遅い衣替をしていたら、かわいらしい手拭い出てきて、また運良くこれまた楽○市場で注文しておいた丸ゴムが昨日届き、風呂上がりから思い立ち手縫いマスクを作成しました。
型紙は整骨院に置いてあった地域のボランティアさんの会報にあったので、それを頂きました。
チクチクと無になって縫いました。ミシンならもっと早くできたんだろうけど、もやが発覚したときに確か粗大ごみに出してしまい無くなったんで、ぎっくり腰で痛いのにひたすら縫いました。
ひとつ目は只今この時期で激太りした長男にプレゼント🎁
柄も喜んでた🙌
今夜から夜寝るとき着けて寝るのだとか💦
二個目は私自身に御褒美で。
作り終えたのが、一時半回ってました。
さぁ、お気に入りのアロマディフューザーつけて寝ます💤怪しい写メ添付してごめんなさいね、お休み😌🌃💤