今日はHPにも書いたことを、アメブロにも書いておこうと思います!

 

 

ハイヤーセルフ

 

自分という存在の、高次元の意識体!

 

なんでも知っているけど【肉体が無い】魂というエネルギーでできているナニカ!


完璧な私という存在! 

 

 

なにそれ〜!!!!指差し

 

 

存在を知っている方。

素晴らしいです。

私はどっかで読んだけどなんだっけな?

くらいでした。


 

なぜなら私は、子供の頃から霊能力も超能力もない一般ピーポーですニヤリルンルン

 

副業占いを初めて

「そういう系あるんだ〜」とか

思ってましたが


心理学や哲学系の本も好きなので

自我とか真我とか


なんやらかんやら似た言葉を

見つけるようになると……

 

 

もしや私にも

それらしきもの

があるのでは知らんぷりはてなマーク

 

 

と、急に思いつきました。

(もうこれがハイヤーの仕業でしょうね)



むしろ鑑定書を書いてる時

勝手に言葉が出てきて(降りてきて?)

サクッと作れる時が増えていましたびっくり

 

 

これって【チャネリング】

(高次元のナニカにアクセスしている)

してるんじゃないニコニコはてなマーク

 

 そうです。


私は自分の精神とあり方について

なんやかんや学んで考えてきたことによって

ようやくハイヤーセルフから


「ハイヤーセルフ」と「チャネリング」を

調べなよ!!!


とヒントをいただけたようなのです!

 

 チャネリングとは?


■チャネリングとは…

チャネリングとは、高次の霊的存在・大聖・神・宇宙人・死者などの超越的・常識を超えた存在、通常の精神に由来しない源泉との交信法、交信による情報の伝達を意味し、アメリカで1980年代に隆盛した「ニューエイジ運動」の中で使われるようになった名称である。 ウィキペディア

 

 

なるほど〜うさぎはてなマーク

 



私の副業占いの内容は、

「星占い」の一種なので

(一般的な読み方はしないけど)


チャート図(出生図)を眺めながら鑑定書を

書いておりました。



 

しかし、しばらくすると

星読みのルールを無視して

ガンガン浮かび上がってくる言葉のほうが

 

 

しっくりくるぞー驚き!?

 

 

ということが増え始めたのです。



同時に……

 

爆笑わかります〜!

おねがいそんな感じです〜!

 

 

というお客様の反応が増えたのです驚き




なんで???




『なんか間違ってるかもな~?』

『こんなこと書いて大丈夫かな~?』


と、読み返すと心配になる時の方が

結果的に、より深く伝わる現象が多発ハッ



そうです。


あれこそチャネリングで下ろした

メッセージだったのです!!



えーーー凝視はてなマーク



占い中のチャネリングについて


たぶんですが、私の星読み中の

チャネリングはこんな感じかな?

と思います。


①依頼者さまの生年月日を受け取る

②チャート図に起こす

③星読みルールに則って読む

④読んでみるも

「ご依頼者さまに当てはまらない部分」に対し

・チャート図経由で

・私のハイヤーセルフから

・文章というヒントが送られる


かと口笛


これはタロットやオラクルカードの時も同じで


・「ルールに則って導き出した言葉」はある

      けども


・「実際は違う」ため


ハイヤーセルフが「正しいメッセージ」を


私の思考に押し込んできている不安ピリピリ


という感じがします昇天



じゃなきゃ、象意としてどっからきたの?

みたいなことは出てこないなーと。

(詳しく質問がきている場合も、推測、推察とは別に『やな予感がするが?』ということがあります)


これは最初、「鑑定に慣れてきたからかも?」

と思っていたのですが……


速度は上がらないし、集中できる時とできない時のムラがありすぎて「逆におかしくない?」

と気がつきました昇天


現在では

「チャネリングしながら鑑定書を書く」

という意識で取り組んでいますので


無理そうな時はやらない。

いけそうと思ったら集中が切れるまでやる!


という、流れのままに作成させていただいております花



で。


 

じゃ、
ハイヤーセルフに

繫がってみるか!ニコニコ


鑑定書でできるんなら、もっと自分自身のことを直接聞いてみよう!と思い至りました。


また、自分の高次なら1番安全そうだからニヤニヤ

  

と、いう理由もありました。



なんせ見えないし聞こえない

一般ピーポーですのでね赤ちゃんぴえん


守護「霊」とかなんか危なそうじゃないですか

(偏見)



とりあえずやってみるか~

とアメブロやネットの海で方法を探しながらチャレンジを始めました。


その結果がこちらです。


↓↓↓↓

 

 

 

\ハイヤーセルフとの繋がり方/


①目を閉じ深呼吸してリラックスする照れ花

②「私はハイヤーセルフと繋がります」と

意図するびっくりマーク

 


以上!!!!

 

 

 

はぁ凝視はてなマーク

と思いました?

 


思いましたか…

 

 

でもこれで意外とできるんですよ物申すびっくりマーク

 

 

なぜなら人間は常に


「頭の中で自分と対話しているから」

 

 

わかりにくければ、

アメブロでも日記でもいいので

だらだらだらだらと



1人で頭の中で思いついたこと



を延々と書き出してみてくださいびっくりマーク

 


書いていくと「内容」の違いに気がつくと思います。



自分1人のはずなのに


AとB(Cとかいるかも)と

分けられる感じで


勝手に「対話」してませんか?

 

 

・話題を提供する人

・ツッコミしている人

・感想を言っている人

・急に天気とか気にしだす人

 

 

セルフ漫才になっているなら

片方はハイヤーセルフです物申すびっくりマーク

(もしくは守護的な存在です。たぶん)

 

 

私は意識し出した途端に

セルフツッコミの片方に

「人の姿」のイメージが湧き上がりました。



『       (なんか金色の人/イメージ)        』

 

 

こいつがハイヤーセルフか煽りびっくりマークはてなマーク

 

 

疑いの気持ちがたっぷり湧き上がりましたが

「とりあえずハイヤーセルフだと信じる」

と設定して問いかけます。


 ・メッセージが返ってくるまで問いかけたら待つ

・イメージな返ってくるまで問いかけたら待つ


基本はこれ↑を繰り返してました。


【ハイヤーセルフと繋がる】

①意図する

②「いる」と仮定して信じる

③「いる」と仮定して待つ



どれだけ根気よく、自分を信じられるか?

がポイントかもしれません。



そもそもハイヤーセルフ(彼/彼女)は

=私なので、

わかりにくいけどいつもいます。



 むしろ向こうが本体で、

「今 ここにいる私」は、

末端です。



電波の悪いところで

スマホのデータ通信をしてるイメージです。


なので始めは……



返事来ないわー凝視

むしろ来ててもわかりづらいわーネガティブ



となってる場合が多いです。



ですからこれを信じられるか否かは、

あなたの脳内が

静か?か騒がしいか?

かかっているとも言えそうです無気力



は?

ちゃんと送ってますけど?

信じられなくて受け取ってないのは

そっちでしょ?

(※ハイヤーセルフ)

 


なんて

ハイヤーセルフから思われている可能性もあります。




では次回②で、脳内の静けさについて書いてみたいと思います照れ

 

 ここまで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ