閲覧ありがとうございます!

 

4、5年前から再び占い(主に占星術)に手を出し、今やよくわからないことをしている「きなこ」といいますニコニコ


まともに受講した講座は

「新しい星読み/ヘリオセントリック星読み」

なるもので太陽視点の星占いです。


しかし私


順調に鑑定を始め、講座代を回収できてしまったら満足してしまい、休止を繰り返しておりました。

 

 

あははははー爆笑


自分と他者の鑑定を通じて、ヘリオ星読みに満足しちゃったのですよね。


しかしとあることから復活しました。

はじめましてニコニコ



 占いやスピについては、自己啓発・自己分析のひとつとして行っていた私。


私は子供の頃から自分が嫌いだったし、

好きなことをするんだ!と

上京したにも関わらず安定を目指して

無駄な恋愛と同棲を繰り返してきました。


(しかし、のちにどれも求めていないことが判明)

 

もちろん正社員にもなれず非正規歴十数年…昇天

 

 

せっかく正社員で雇用された会社も、

令和にびっくりのブラック企業で

4ヶ月で退職しました泣き笑い

 

 

法の下に、やるべき事や立場がはっきりしている派遣が向いていたようです。

 

やっぱり占星術で言う

 

・MC双子座(キロンがほぼ誤差なしで合)

・太陽も10室双子座

・太陽と天王星が180
・太陽は木星と90度(なので天王星とも90度のTスクエア)

 

ってやつなんかな〜と

職も人生も安定しないのに、こうしてのんびり生きてる自分に呆れております爆笑

 

 

そんな私


「ヘリオセントリック星読み」では

 

火星✕海王星が0度(合)で、「自分を癒すことでこの世に高次元のエネルギーを体現する天才」みたいなことがチャートに出ております。

 

 

高次元のエネルギー

ってなんだよ〜指差し

 

 

と思っていましたが、

 

整体、アロママッサージ、アロマ、リンパマッサージ、リフレクソロジーみんな大好き人間なので、「レイキ」と呼ばれる気功?みたいなやつも体験してみました。

 

 

知ってます?

レイキ(霊気)?

 

 

字面がアヤシイニヤニヤのですが

気功みたいな感じで、手当て療法のひとつです。

 

なんか低周波治療器を受けてる時のように

体がビリビリして

胃腸の調子がよくなりましたニコニコ

 

※昨年の冬のこと

 

 

えー??

うっそ〜〜????

 

 

ついでに体はぽっかぽかするんですよ。

 

 

えー??

うっそ〜〜????
(2回め)

 

 

ちなみ遠隔ってやつなので

「宣言文」とやらを読んで寝てるだけ!!

 

 

えー??

うっそ〜〜????

(3回め)昇天

 

あんた、なにを言ってるのよ?

と思いますよね。


私も思いました。

 

なので他にも日を変え

人を変えて受けてみたのですが…

 

 

ビリビリするし

体があったかいわ〜ラブ

 

 

 

頭もボディも正常です。

 

でも言ってることは異常です爆笑w

 

誰にも話せない…!!!

 

これがスピの世界か不安



私は絶望しました真顔(笑)

 

 

 

こうして現実世界の人々には言えない

新たな趣味が増えてしまいました。

 

 

そう。

 

 

私、そこから西洋式臼井レイキ

(遠隔ヒーリングできるやつ)を伝授

いただきまして


スムーズに「ティーチャー(伝授できる人)」になりました!!!!


ナゼっっ爆笑びっくりマークはてなマーク

 

なんなら「チャネリング」ってやつで、

ハイヤーセルフとも繋がれることが

判明しました!

 

 ナゼっっ爆笑びっくりマークはてなマーク



また、履歴書に描けない特技が増えてしまった昇天

 

 これはもう、占いをまた始めるしかない…

そう思い至り、

Xやらアメブロに手を出したところです魂が抜ける



 需要もこっそりあるようなので、

宣伝はあまりせずにやっていこうと思います。



きっとこれがお役目だな…凝視キラキラ

(たぶん違う)

 

 

今まで触れてきた

「占い」も「自己啓発・自己分析」も

 

全ては現代の常識や流行によってできた

「価値観、概念」が基準。

 

 

私にとってはそのほとんどが

 

縛られるに値しないもの


=必要ないもの


=求めていない生き方

 

だったということがわかったのは良かったなと思います。

 

 

 

で。

 

結局、なにが言いたいの?むかつき

 

というと…

 

 

 

 

きらきらふわふわスピリチュアルは

わからないけど!


いつもと違うことを体験すると

視野が広がるね!

 

という話ですニコニコ

 

 

波動とかアセンションとかまじで意味不明だし

You Tubeも万アカも、基本はアフィリエイト運用のアカウントなので

(私はブロガー畑も経験済み)

 



基本はみんな情報商材を売る目的

 

そのしくみを知らない主婦層、

恋愛依存者層をターゲットにすると

刺さりやすい!


というパターンが利用されています

ひどい昇天

 

 

なので、低価格でありながら

「ちゃんとした人」を探すって

スピ界隈では難しそうだな〜と

眺めていたのですが。



まさか自分が提供する側

になるとは思わなかったにっこり

 

 

とくにアメブロはスピ系コンテンツの発信にとても利用されていて、読者にもそういった方が多い場所だと認知されています。

 

 

じゃあ「商売」するためにコレを書いてるのムキー


と言うと…

 

 

『いや、もう別のHP作ってるし、ここでは言いたい書こうかな〜』


『絵文字カワイイし笑

 

という気持ちだけで書いています!

 

 

今後もぽつりぽつり

 

鑑定で感じたことや

面白かった体験について

備忘録として書いていこうと思います。

 

 

私と同じように、スピリチュアル(医療的でない)に懐疑的な方の参考になればいいなーと思います。

 

よろしくお願いします照れキラキラ