1日1日生きています。



色んな事が起こります。



私は婦人科疾患をまたも患い、投薬治療をしています。
生死に関わる類の病ではないけれど、根治するものではない進行性の病という事で、大きなショックと深い悲しみや不安を感じ、精神的に不安定な毎日です。
体と心、両方の痛みがあります。


義父も大病を患いました。義父母を心配すると同時に、家族がこれからどうなっていくのかと自身の事まで心配している頼りない嫁です。


私の実家と私たち夫婦にトラブルが起きています。今の私と夫にとって大きな大きなストレスになっています。



日々色々な事が起きます。
対処していけるのだろうかと、圧倒されそうになります。





今日も辛いことがあった日でしたが、
今、窓の外から秋の虫の声が聞こえてきます。
夏のセミとは対照的で、とても心地よく聞いています。


心地良い時間をすごせて嬉しく思います。