最近とにかく体力がないです。

かなりの期間、夜一睡もできなかった事が嘘のように、最近は夜眠れて、朝起きられて。
これは本当に本当に嬉しくて有り難い事なのですが、
なんせ体力がない。

今夜も夕飯準備して ←特売と半額になってたものを焼いただけ
しっかり休んでからなんとかシャワー浴びて ←顔面炎症中なので必須です
9時過ぎにはヘロヘロです。

ただ、良い生活リズムはなんとか保ちたいのと、
あとは旦那ちゃんとの時間が今は特に大切にしなければと感じるので、
一緒にテレビを見て、
このくらいの時間にベッドに入ります。

ブログやるなら寝ろ、というかんじですが、
何か一つでも自分だけの時間を持たないと煮詰まる今の生活です。

明日は受診日。