一昨日の水曜日。
前夜はしっかり眠れて
朝起きるべき時間にすっきり起きられた一昨日。
こんな日は本当に貴重。

朝に洗濯を済ませて、気分転換の美容院に行って来ました。
今の生活で大きな気分転換の方法です。
本当は気の許す友達とランチやお茶でワイワイするのが好きだけど、嫁ぎ先では難しくて…
なかなか趣味も持てなくて、手っ取り早い気分転換はもっぱら美容院なんです。

ちゃんとお化粧もできました。
↑いつぶりだろう。。。

ストレートとカット。
美容師さんと喋り倒したり(忙しいのにスミマセン)、ファッション雑誌を読みあさったり。
調子が良い日でないとファッション雑誌も目を通せません。
楽しかったです。
嬉しかったです。

でも体は正直です。
お昼に帰って来た時にはフラフラで夕方まで眠り続けてしまいました。

目が覚めて、
ヤバイ、夕飯の準備がぁ…
なんて焦っていたら、旦那ちゃんが大丈夫そうなら出かけようと言ってくれました。
感謝感謝…

近くのモール。
やっとで来れた…
近くて遠い所。
嬉しかったです、本当に。

フードコートで簡単に夕飯を済ませて、
念願の念願の…
スタバ♡(´∀`=)
ここも近くて遠い。
そして旦那ちゃんと来れたのも嬉しい。
くどいですが、嫁ぎ先でなかなか腹割って話せる友達が居ないので…
年に数回、同じ地元の友達と会えるのが救いです。

これだけで十分すぎる幸せな日だったんですが、この日はもう一つ嬉しいオマケが。
モール内が冬物最終SALE中。
旦那ちゃんが好きなお店に行きました。
ウィンドウショッピングだけでも今の嫁には楽しいんですが、なんせ破格のSALE中。

素敵な買い物ができました。
旦那ちゃん:ベストアウター。¥8900→¥998(え?)
嫁:ダッフルコート。¥9800→¥1995

嫁は旦那ちゃんの買い物に完全に便乗したカタチですが、この冬ずっとダッフルコートが欲しかったので本当に嬉しかった( ;  ; )
今年はもう着る機会ないかな?とも思いましたが、今朝の大雪。
コート来ておしゃれしてお出かけできるように元気になりたいな…
そして来年もダッフルコート人気続くといいです。

旦那ちゃん、ありがとう。

今朝の雪。
田舎を思い出して懐かしい気分になりました。
{BDD109BA-E710-4036-9AB0-FF4B2EBAC494:01}