お金がかかるな〜と思うこと。
それは、

美容です!!

衣食住に比べて、優先順位がどーしても低めになってしまう美容関係。

若い時ほどお金をかけやすかったけど、
結婚し、子供が出来、優先順位は下がっていきます。

今こそ、お金をかけるべきはずなのに!です!!

えーんえーんえーんえーんえーんえーん

元々、美容やファッションが好きで独身時代は某ブランドのショップ店員をしていましたカバン香水

本来なら化粧品や服が大好きで趣味だったのですが、今は最低限小綺麗に見えるようにを意識していますえーん

そんなわたしのたまの贅沢が、
美容院乙女のトキメキドライヤー
今回は、ハイライトを細かく入れてもらい派手すぎず立体感を出してもらいました照れ


 色が抜けてきたら、コントラストが出て2度美味しい感じになる予定…。



写真よりはホンマならもうちょい黒い。グレーよりな感じです。



 髪に良いメテオカラーにしたのでお値段的には15000とそこそこ良い値笑い泣き札束


髪の毛は一番、年齢が出やすいのでちょっとお高いですが仕方ないえーん


すんごい散財した罪悪感と、明日から頑張ろうのモチベーションを得て、とりあえず次の贅沢まで踏ん張ろうと思いますプンプン

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する