初釣りデビューしました🌊🎣





本来は長男の好きなスノボに連れて行ってあげよう。として計画していた旅行だったのですが、痛みが足にきてしまい、あまり歩いたり走ったりすら出来ずなくなく断念しました。
なので、蟹🦀を食べに行く!!それから、
もうひとつの旅の目的は、「運動以外の長男の楽しいを探そう。」
でした。

はじめての釣りは、みんなよくわかっておらず🤣
初日はフグ🐡一匹🤣
でも、今日は、めっちゃ小さいけれど、カサゴが釣れました!!✨



ボウズにならず、良かった😭

久しぶりに、出来る事で楽しんでいる長男ではなく、やりたいことを目一杯楽しんでいる姿を見ることが出来、すごく嬉しかった☺️💓
ご飯も食べず夢中で釣りを楽しんでいました😂

今晩のごはんは、子供らの釣ったカサゴの煮付けと、唐揚げです✨
特別美味しかった‼️子供が釣った魚🐟を料理するなんて幸せ✨✨



でも、旅館からのサービスでお土産の鯖を頂き、これが今まで食べた鯖の中で一番美味しかった🥹‼️‼️


身体を動かすのが一番やりたいだろうけど、今日のはかなり夢中だったと思うので、行って良かったです✨
次男も喜んでいたので、良かった。次男の野球を休み、家族で過ごせる貴重な時間でした。
長男も、次男も、わたしも、主人も、一生忘れることの出来ない旅行になりました☺️