こんばんは、店長の山口です。
今日もベイスターズがサヨナラ勝ちで阪神ファンの方には悪いですが気分良く祝杯していますニコニコ
今日は珍しい2003年式ZRX1200Sの車検に行って参りました!
{ED400759-BAEE-45CA-93C0-7D4B7149ACCF:01}

フルノーマルで大事に乗っていますね!
いつもありがとうございます(*^^*)

お次は2015年モデルのDトラッカーX
{4C45E941-F3AC-447B-860E-FB16391CF257:01}

久しぶりに10代のDトラッカーオーナーです。
これから徐々にカスタムして楽しんで下さいね!

そして昨日、初回点検にてご来店のベルシス1000
{2BEB7969-5F87-4D1C-92FC-23CC66E55F31:01}

来月の草津温泉1泊ツーリングにも参加表明してくれました!楽しみですね~

一泊ツーリングの締め切りが間近となりましたので参加希望の方は日曜日までにご来店下さいねパー