こんばんは、店長の山口です。
連休は皆さん楽しめましたか?
アツカワも3日間お休みをいただき、お客様と軽井沢モーターパークでモトクロスを楽しんで来ました(^○^)
軽井沢モーターパークはカワサキCS2グループで毎年合同イベントを行っているのですが、コースはアップダウンが激しいので
スリル満点な味付けと初心者と上級者もクラス別けしてくれるので安心して楽しめる広いコースなんです。
私の様なビギナーは市販車のKLX125で走るのですがギヤチェンジも忙しくできる?ので周回を増すごとに上手になった気がします。意味がわからないかもしれませんが...
さてさて初心者の方もハマったようで一生懸命練習していました^_^
{888EA9B2-CAF5-4E13-B7A4-0030B7901182:01}

{7EF26BBC-5608-47AE-ABD5-982D9178AC93:01}

{541E5FE1-1FCD-4EE4-9A58-E596DBD33EF8:01}

上級者の方の走りはメリハリがありますね~
{97FFEDC4-8E82-430F-8EC5-201A9C5FA1FC:01}

{84809B29-27EC-41B7-AC97-C324863E050B:01}

アツカワの参加者で記念撮影
{744B2589-52E5-4EBE-A5B8-1FF923E191FC:01}

合同練習参加者の記念撮影
{4BE10D43-5F17-43EF-B0DA-1EED9F373F14:01}

練習後は近くの温泉に入り、ロッジに帰ってバーベキュー大会です!
{F99F76D9-CBE1-4BF0-9894-B7BC0C25F420:01}

参加者の皆さん、お疲れ様でした~
また来年も行きたいですねパー