あけましておめでとうございます!









当初の予定では修論執筆で眠れぬ年末年始を過ごしているはずでしたが、ディズニーランドで遊びほうけているyuuiでございます。

ディズニーランドはいいですね。

何がいいって、やっぱりチュロスのにおいがいいですよね。






ディズニーランドの翌日はもちろんディズニーシーで決まりですね。

ディズニーシーは実は僕、好きなんです。

何が好きって、あのチュロスの甘い香りが大好きなんです。







え?何味が好きかって??・・・それは正直難しい質問ですね。まぁ、でも敢えて選ぶならいちご味が一番好きかなぁ。あれは甘さに甘さを重ねた至極の一品です。ただし「ごま味」は許せませんね。味もいまいちなのですが、何より見た目が黒すぎて全く食べる気が起こらな(割愛)








・・・要するに、ディズニーよりチュロスが好きなんですね!!
















さて、新年早々お知らせがあります★










旅の写真をスライドショーにまとめました!ブログでは紹介しなかった写真も少しあるので、是非ご覧になってください!








http://www.youtube.com/watch?v=-169oB8FBrk




↑ここをクリックすればたぶん見れると思います。












久しぶりに旅の写真を見返していたら当時の気持ちが蘇ってきました。気持ちだけじゃなくて、その時の気温とか、風の感じとか、土地の匂いとか、自転車の調子とか・・・。








なつかしいなぁ、なんて感慨にふけってしまいます。(笑)









ではでは2010年も・・・










いっちょやってみっかーーーー!!!!!!!!