今日は朝から隣のショッピングモールで生活必需品のお買い物です。ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





家具以外は何もないので、全ての生活雑貨を揃えないといけません。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




隣のショッピングモール(AEONやDAISOも入ってる)にて殆どの物が揃いそうです。




キャリーバッグをゴロゴロして出動です。





モールまで2往復してなんだかんだ購入‼️




夕方は日本からタイやマレーシアに進出している浄水器屋さんに来て貰って、取り付け可能かチェックしてもらいます。マレーシアは水事情が悪いので浄水器がないと安心して暮らせません。ウインクウインクウインクウインクウインク




その後ここのコンドにあるプールに行ってみました。






色んなプールがあって子供から大人まで楽しめそうです。




プールサイドからの眺める夕焼けも素敵でした。



まずは、初日は問題なくクリアです。
明日も色んなことをしなくてはいけないので早目に休みます‼️照れ照れ照れ照れ照れ