会議と懇親会をこなしてホテルに到着。

テレビを付けてビックリ‼️

九州は大変な大雨だったようです。☔️






沖縄では梅雨明けしたそうで、本州ではやっと梅雨入りするとかなんとか。






雨はシロシイ(博多弁で煩わしい)ので、早めの梅雨明けに期待します‼️









一夜明けて、東京も雨、今回の出張は潤沢な出張旅費をお取引先から頂けるので、ダイヤ修行も兼ねて那覇経由で帰ります。






本日の機材はボーイング777-300。

国内線では一番大きな機材ですが、



古い機材です。





梅雨入りした東京から梅雨明けした沖縄に出発です。





梅雨前線に沿って飛んだので、とんでもなく揺れました。


機内食を配膳するのにCAさんめちゃくちゃ大変そうでした。




ほんとはこれにスープが付くけど、あまりの揺れで配膳されませんでした。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





取り敢えず那覇に着陸‼️







那覇→福岡はボーイング737-800になります。



こちらも先程の777-300と同じシートでした。


沖縄感満載のお弁当にハイボールを頂きました。








14:40、無事に福岡空港に帰り着きました。











お疲れ様でした‼️ウインクウインクウインクウインクウインク