少しず暑くなってきましたね‼️ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






6月に入り、ここ福岡は日中は皆さん完全半袖モードです。










さて、来週に控えたPC戦、同行する〇〇社長のプロフをハウス側に送っていたところ、先程LINEに連絡がありました。








「一応お部屋は予約しましたが、〇〇社長はまだVIPではないので、300万円バイインしてもお部屋の料金は払わなくてはいけません」との事。


















はぁ〜⁉️











こないだまでは「飛行機とお部屋を提供しますので」って言ってたけど、最初からそこまで甘えちゃ悪いと思い「飛行機はもう取ってるのでお部屋だけお願いします」って遠慮してお願いしたのに‼️








〇〇社長にその旨伝えたところ、ブチ切れ‼️ムキームキームキームキームキー






「仁川はケチがついたので釜山に行こう‼️」との事。






急遽、エアーをキャンセルして釜山便を取り直しました。









おまけに1泊の予定が2泊に変更‼️








担当者で変わるのか、同じパラダイスだけどこんなに違うのって感じ。






行き先は変わりましたが、しっかりと楽しんで来たいと思います‼️ウインクウインクウインクウインクウインク