ホテルから散歩がてら歩いて向かいます。












18:20、開店10分前に入り口の電気がついて、女将が暖簾をかけました。









店内はお料理も含めて写真撮影は禁止なので外観のみ撮りました。







店内はカウンターのみ6席、










我々オッサン2名を含む6名のお客さんが揃って、いよいよスタートです。



















入店から3時間、締めの玉子焼を頂いて終了‼️
























至福の時間でした‼️照れ照れ照れ照れ照れ











ここは何処ぞの、上から目線の高級料理屋とは違って、大将も女将も終始にこやかで、店内の空気も最高に良い感じでした。












次回の予約とかできれば思い、先輩に聞いてみましたが、常連の先輩ですら「次回はこの辺りは如何ですかと」、店からメールが来るまではいつ来れるかわからないそうです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










良い経験をさせて頂きました‼️