加入してる団体の集まりで広島に行きました。







おりづるタワーと言う所に初めて行きましたが、夕陽が綺麗な時間帯で、思わずシャッター切りました‼️照れ照れ照れ照れ照れ













翌日、この裏にあるお好み焼き横丁に行く途中に爆心地がありました。




丁度、語り部のお婆さんが小学生に説明をしてるところでした。

その説明によると、ここの上空550mで辺りで原爆が爆発したそうです。

79年前の出来事ですが胸が痛くなります。
















無事に予定していた行事も終えて、一泊二日の出張が終わりました。



食も楽しめました‼️











あと今回は広島名物「せんじがら」をお土産にと思い、作りたてを買える「かりや」と言うお店に行きました。

ここのせんじがらは今までで一番美味しいと思います。





せんじがらのかりや