5月11日から3日間、熊本のグランメッセにて九州キャンピングカーショーが開催されてます。







昨年からフィアットデュカトが正式に輸入されることになり、各キャンピングカービルダーさんがこれをベースにした車を作り出したので、今回は色々とチェックしに行って来ました。




さすがキャンピングカーショーだけあって、駐車場もこんな感じです。





















今回はデュカトベースの車は8台ほど出品してありましたが、その中でもまあまあ良かった2台。















良い感じで出来てるけど、私の使い勝手にマッチするのはありませんでした。
今後もっといろんなタイプが出て来るはずなのでじっくり見て行きたいです。











とは言っても可愛い娘ちゃんが居なくなるので、我が家にキャンピングカーはいらなくなるのではとも思ってます。えーんえーんえーんえーんえーん










キャンピングカーショーの帰りに家族で「奥八女焚き火の森キャンプフィールド」にてキャンプを楽しんできました‼️ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ