福岡は2日に桜🌸の満開宣言がありましたが、今日の雨でかなり散ってしまった模様です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




バンコク以来、年度末の繁忙期を迎えてブログをサボっておりましたが、ちょっと落ち着いてきたので日常の出来事を綴ります。









先週ですが、3月30日に新幹線で熊本駅に降り立ったら偶然熊本県産の新酒祭りが開催されてました‼️







熊本が日本酒製造最南端と聞いたことがありますが7つも酒蔵が有ります。






その中の一つ、阿蘇が誇る「れいざん」。

以前住んでいた阿蘇で大変お世話になった先輩の酒蔵です。









思わず頂きました‼️ラブラブラブラブラブ











その後「城見櫓」で昼食。


ここは熊本城を眺めながらゆっくりとお食事出来ます。


食後はお店自慢の展望テラスへ。







なかなかの眺めです‼️照れ照れ照れ照れ照れ





桜は福岡より早く、ほぼ満開でした‼️