さて、本日は最終日。





8:30に朝食を食べて、10:30にチェックアウト。





帰りの便が深夜1:50の便なのでまだ12時間ほど時間があります。
取り敢えずウィークエンドマーケットに行くことにしました。





昼食はいつものパエリアです。




奥様へのお土産を購入して一時ホテルに戻って、またまたマッサージ。




2時間しっかりと施術してもらって、夕食に向かいます。





バンコク最後の夕食は、先月福岡の仲間がプロンポンにオープンした居酒屋を訪問しました。
「やまに商店」と言います。













日曜日なのに18:00にはほぼ満席。



順調に行ってるようです。照れ照れ照れ照れ照れ



皆様、バンコクにお出での際には是非ご贔屓に‼️



因みに私がギャンブルやってブログ書いてる事は知りませんので、私の事は内密にお願いします。





最後の夕食を終えて一旦ホテルに帰ってまたまたマッサージ。

今度は全身オイルマッサージ。





途中寝てました。ラブラブラブラブラブ





最後にシャワーを浴びます。





ここのホテルは客室と別にシャワールームがあり、チェックアウト後でも利用できるのが助かります。





スッキリした後、grabで空港に向かいます。






帰りも仁川経由のアシアナ便、ファストトラックで快適に出国できました。








ここでアシアナ航空が指定したラウンジはミラクルラウンジ。




激混みだったので、1:00に閉店するタイ航空のロイヤルシルクラウンジ、とそれ以後も空いてるエバー航空のラウンジをハシゴしました。






ここである事が発覚‼️ガーンガーンガーンガーンガーン







あまりのショックに、続きは帰国後に書きます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き