残り1時間くらい。










最後の勝負の卓を探していたが、思うような罫線がない。











丁度300,000W卓で新たに開帳した卓があったので5番に着席。











3番に先程蟹ツアーでご一緒した奥様が着席。








この方、前回の釜山でも一緒の卓に座って共闘しました。









まずは、おはようプレイヤー‼️ウインクウインクウインクウインクウインク













minの300,000ベット。














WIN‼️














続けて500,000ベット。













WIN‼️












さらに800,000ベット。











WIN‼️













奥様も300,000のフラットベットで連勝‼️












ここで奥様が1,000,000ベット。














私はちょっと気になりベットダウンで、300,000ベット。














奥様からドライバーを勧められ再度絞る‼️












プレイヤー    P+8‼️















奥様大喜び‼️













バンカー














4+5‼️














完璧な回し蹴りを喰らう‼️













予想通り⁉️
バカラあるある‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










しかしのこ負けをよく読んでベットダウンして良かった‼️てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ













その後すぐの返しに、再度プレイヤーにベット。













プレイヤー   3+4












バンカー   A+P










バンカー3枚目、











5













チャーシューでWIN‼️














「チャーシューは降りる」と言う何の根拠もないジンクスを信じて負けるまで行くぜー‼️
















フィボナッチで3、5、8、13と順調に4連勝‼️














5目目の21でビビってしまう。













ここで勝てば水面上に浮上。













もし負けると…………ガーンガーンガーンガーンガーン














周りにも人が集まって来た。













ここで行かねばいつ行くの‼️












って言うか、周りの感じからして引くに引けない。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き















勇気を出して21ベット‼️















結果。























タイ‼️

















ケチがついたのでベットダウン。














再度300,000のベット。
















結果。

























負け‼️えーんえーんえーんえーんえーん


















ここで今回は終了。



















今回は家族総出での蟹ツアー。















ご飯代くらいのマイナスで済んで何よりです。














次回は10月13日からの釜山‼️
同級生と行く「大人の修学旅行」です。

















今度こそは日和らずに行くぜー‼️