もうすぐ日曜日になろうとする頃、


















ハイボールを何杯飲んだか記憶はありませんが、チップはバイインの50%近くまで増えていました。



















9連のプレイヤー面に当たり、ベットアップも決まり、この面で一気に水面に浮上し、プラスになりました。ウインクウインクウインクウインクウインク






























が、












楽しいことは一瞬で終わります。ガーンガーンガーンガーンガーン






















午前3:00過ぎ、

















またまた水面下へ沈んでいきました。えーんえーんえーんえーん


















3:30、
















諦めて部屋に戻ります。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き