こんにちは🌞

ぼっちゃんです指差し




約一年ですか…開けてしまいました。

ここからは言い訳ですが笑

一年前に異動をした関係で、業務の負担といいますか、やることが急激に増えました。

そしてしっかりコロナにもかかりました。笑



自分らしさを出し続けるためにも、再開します。

どうぞよろしくお願いしますにっこり







さて!どこからいこう、、笑

近々からいきますね。笑


はいどーーん!



最近わたしがハマっているお店の、サラダランチです。

ランチって書いてあるのに、閉店まで出してくれるんだよねよだれ


吉祥寺にある"戎ビアホール"さんですよだれ

この日はハンバーグだったけど、ここは日替わり!

ハンバーグは肉肉しくてジューシーでした!


んで、なんといってもこのサラダが美味いよだれ

塩昆布とオリーブオイルのドレッシングと、別途塩胡椒がついてきます!

ミルで挽くタイプだから、塩味がダイレクトにきて、野菜も種類多くて、食べ応え十分ですスター


居酒屋さんだから、他にも美味しいランチはありますよ!

色々試すけど、やっぱりサラダランチに戻ってきちゃうニコニコ



吉祥寺駅北口すぐなので、

吉祥寺に行かれた際は行ってみてください🎵