こんにちは🌞

ぼっちゃんです指差し




非常にお久しぶりです(日本語変って言わないでね)。

ちょっくらお休みしてました!

色々あって、疲れてしまった、、っていっておきますね泣き笑い


ですが、不満に思っていたことが一つ解消されて、肌の調子が良くなりました泣き笑い

あと、ずっと唇が切れてたんですけど、この悩みがひと段落した朝、3週間くらい治らなかった唇が嘘のように傷が塞がってました泣き笑い泣き笑い謎!


いやなことがあったし、勇気を出して言って、少し辛い部分もあったけど、それ以上の収穫があったのはよかったですにっこり


自分を高めるためにもちゃんとしようと思います。







そんなこんなで、


このビール見たことありますか?


東京と神奈川のコンビニ限定らしいんですが

(どこ住んでるか縛られたパターン)

おビール好きとしては、この華やかな缶に惹かれてしまいました目がハート飛び出すハート



お酒はもっぱらのビール党なもので生ビール

毎晩1日の終わりに飲んでます生ビール1人晩酌泣き笑い

飲まないと1日が終われない、The⭐︎おじさんキメてる


「はなやかな香り」と書いてありますが、

ほんまそのままです!!

ほんのりフルーティな味わいで、とても飲みやすいです音符

ビールをたまーに飲む女性向けかな?って感じです!

日々乱酒しているアラサーOLには少し物足りない気もしますが笑、一息つきたい夜には良いのかもルンルン

(多分一般的な方はコーヒーを飲む、って時ですね)




久しぶりの投稿がまさかの酒で失礼しました泣き笑い

でもでも!美味しいでやんす٩( ᐛ )و