こんにちは🌞

ぼっちゃんです指差し



昨日の土砂降りとは打って変わって、今日は晴れでしたね!

でも風が冷たい…

そして夜になって、もはやコートが必要レベルで風が冷たいです……不安


GW始まってますが、休みなんぞ関係なく働いている私です。

こんな天候ではまた風邪をひいてしまうぞ不安


体調管理が難しい季節ですので、皆様もお気をつけくださいませ看板持ち!!







そして、何故かわかりませんが、無性にナポリタンが食べたくなった本日。


職場の近くにあるコメダ珈琲で1人寂しくランチをしてきました♪(いつも1人です)



麺×パンの炭水化物パラダイススター


地味にダイエット継続してますが、嫌いじゃないぞむしろ好きだぞこの組合せ!!!笑


ケチャップ自体を久しぶりに口にしたので、もお私はたまらん満足でした飛び出すハート




そして、いつもコメダ珈琲に行ってすげーーって思うこと⇩

ミルク、美しすぎひんか?!


お砂糖もミルクも入れない派なんですが

美しいものを壊したくなる衝動に駆られ(危険)、シロップとミルクいれて楽しみましたにっこり



ランチという短い時間じゃなくて

ゆったりと自分の時間を使うって意味でコメダ珈琲にまた行きたいな……


と言ってもまたランチに行くと思います凝視