勝ちました!

 

しゅういちさん、私勝ちました!

 

今日お昼12時、会員先行予約開始!

私は昼ご飯を食べてから12時20分にアクセスしたら繋がりませんでした不安

昼休憩終わるまで見たけど繋がりませんでした。

 

時計

 

そして、14時

仕事中に見たら繋がりました!

余裕で予約できましたクラッカー

良かった~音譜

遠征はしないんで大阪だけ行きますニコニコ

 

時計

 

15時

この時間で東京は売り切れてる席がたくさんありました。

横浜も売り切れてる席があったな。

大阪は売り切れてる席が無く、たくさん残ってたな~平日やからなニコニコ

 

 

予約した公演♪

 

 
ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

 

 

 

 
ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン
 
 

 
馬馬馬馬馬馬馬
 

 
虹
 

大阪の4公演全て予約しましたニコニコ乙女のトキメキ

今回は遠征しないから飛行機・宿泊費が要らないので、その分チケット代に充てられました。

飛行機・宿泊代って数万円するからうさぎ今回は家から大阪駅まで電車で往復2,000円なので安く済むウインク良かった。

 

 

 

 

 

 

予約の時に座席も決まりました!

指定席の中から、いくつかに別れてて選べました。

その中から自動的に決まって、全て良い座席になって良かったですニコニコ段差があるようなので観やすいかな?

ステージ前の席を予約できたけど、ずーっと見上げるのは首が痛くなるので止めました。

私はサイドと正面にしましたニコニコ

良い座席は早くに埋まってしまうでしょうね!早い者勝ちメラメラ有料会員になって良かったです。

2nd stageは料理も付けましたスプーンフォーク楽しみ。

有料会員は1ドリンク付くので、4公演行くので会費の元はほぼ取れるので良かった~昇天

 

 

しゅういちさん、

大阪の全公演に行きますウインク

半年ぶりに会えますねー♡楽しみ。

しゅういちさんはいつも見つけてくれるから、今回もどこにいるか分かるはずなので見つけて~目

 

 

今日は予約できるまでソワソワしてたわうさぎ

無事に4公演予約できて嬉しかったです。

有料会員になって良かった~キラキラ

これで一安心。

当日は楽しみますニコニコ音譜