初めて熊本県に行きます🙌

 

GW9連休なので真ん中の平日3日間を旅します。混雑はマシかな?と思ってニコニコ音譜

 

 

2024年4月30日㈫

 

GWだけど平日だし空港内は混雑無し!土日の方が混んでるわ。

 

伊丹空港に着いたら

雨が上がりましたニコニコ良かったわ。

 

 
緑のANAの飛行機びっくり珍しい!初めて見たかも!
 

 

 

今日は天候が悪いので

熊本空港視界不良のため、天候調査の結果、着陸できない場合は福岡空港に着陸か引き返すかもと言うことですびっくり

せめて福岡空港に着陸して欲しいキョロキョロ

 

 

伊丹空港 10時40分発

 

 
 
プロペラ機!ひらめき10数年ぶり。
 
 
 
楽しみ~ニコニコルンルン

 
 
空の上は太陽

 
回ってるプロペラですが撮影したら、プロペラが止まって曲がってる!面白いなニコニコ

プロペラが回ってるからうるさかったなー。壁に手を当てたり、ひじ掛けに手を置いたら振動が来るひらめき

 

これがプロペラ機やな!久々!

 

 

もうすぐ

 

 

着陸出来るかな?

 

 

出来たー!良かった!嬉しいニコニコ

 

 

阿蘇くまもと空港 11時50分着

 

1時間15分で着いた。近いな。

予定より5分早く出発出来たそうです。

 

 

傘です。

 
 

 

 

降りるときは上差しがあって良かった! 傘やし歩いたら濡れるから。伊丹空港は歩いて乗ったからねにっこり

 

 

 

くまモンがお出迎えキラキラ

 

 

 

 

 

 

1年ぐらい前に空港を建て替えたそうで、めっちゃ綺麗キラキラキラキラキラキラな熊本空港でした。

 

 

空港から空港リムジンバスに乗って市街地に行きます。今乗ってます。

50分ぐらいです。遠いなうさぎお腹空いた。

 

 

今日から3日間楽しみニコニコアップ

 

 

続きます宝石緑宝石緑宝石緑