2024年2月17日㈯

 

デビュー30周年を締めくくる全国ツアー🎊

 

 

Zepp Nambaに続き5日ぶり

今日はZepp Nagoyaに行きました。

2公演目。

 

近鉄特急に乗って近鉄名古屋駅に行きました🚃

 

 

15時頃、近鉄名古屋駅に到着音符

 

名古屋には何回か行ったことあります。

日帰り可能です。

今日も日帰りですニコニコ

 

 

名古屋といえば味噌カツやな!

 

 

味噌カツ定食 美味しかったですニコニコ

 
 
その後はカフェに行きパフェを食べました。
 
美味しかったですニコニコ
 
 
 
近鉄名古屋駅から徒歩10分。
 
16時45分、
Zepp Nagoya 到着。

 

 

 
 

17時半開演クラッカー

 

19時50分頃終演🌛

 

あっという間に終わったわ!

 

今日も最高に楽しかった✨

 

池森さんは

大阪公演と同じ上矢印この衣装でサングラス登場して、とてもカッコ良かったですラブ

 

ミラーボールがキラキラキラキラキラキラキラキラ

 
 
山根さんが歌った後、この衣装に上矢印池森さんは着替えて登場!
この衣装で「step in time 」を歌いました!
MVと同じで、超爽やかでカッコ良かったですニコニコ大阪公演でも同じ。
 
新旧の曲をたくさんルンルン
 
 
池森さんはダンスに歌🎤に一人忙しそうニコニコ
 
22分間のメドレーは
池森さんMemoriesは余裕で間に合ったね!
あれ?もうマイクの前に居るやんびっくりって思った。
大阪公演はギリギリ間に合ったような?やっぱり間に合ってなかったよな爆笑今回は舞台の端まで行かなかったから余裕でマイクの前に居たねグッ
 
今日も元気いっぱい筋肉の54歳でした100点
 
トークでは、また「酒よ」を歌った!
最前列のお客さんと握手して!良いな~にっこり
演歌歌手やな!
 
パーのKY線!私も左手にあります!オーケストラコンサートでも話してたもんなー。
 
曲の途中で侑音さんがギターギターを交換してました!珍しいな~と思ってたのですが、
侑音さんのXにポストされてました、「ギターのアクシデントがありました。」と。
アクシデントがあってギターを交換してたんですね!そういうこともあるんですねびっくり
 
それと、
ベースの純さん!どうしたん?
はしゃいで?!演奏してましたねびっくり何回もライブに行ってますけど、あんな感じの純さん初めて観たわびっくり面白かったわ爆笑

今日もギター、ドラム、ベース、サックスの演奏は素晴らしかったです拍手拍手拍手
もちろん山根さんのキーボードも素晴らしかったです拍手拍手拍手
生演奏を聴くのは良いものですねニコニコルンルン
 
 
私の座席は16列目の真ん中エリア。
ここから1段上がってたので観やすかったです。全体的に観れました。良い席!
池森さんも良く観えましたニコニコ
 
 
ツアーグッズ乙女のトキメキ
 
池森さん、山根さん、サポートミュージシャン、スタッフさんお疲れ様でした。
ありがとうございましたウインク
 
 
 
名古屋駅前のモード学園
ビルの裏キラキラ
 
ビルの表キラキラ
変わった形のビルですね!
夜は綺麗ですねキラキラ
 
 
名古屋駅に到着。地下街で
 

 
 
大きい蛤が4個入ってました!
大根おろしも入ってたから、さっぱりして美味しかったですニコニコ
大盛り無料なので大盛りにしました。
 
 
近鉄名古屋駅から
21時発
 

 

 

 
近鉄特急「ひのとり」に乗って帰りました。
移動時間をくつろぎの時間へ。
「くつろぎのアップグレード」をコンセプトにした、これまだにない移動空間をもつ特急です。
だそうです。
1回乗ってみたかったので乗れて嬉しかったですニコニコ
特急料金+ひのとりレギュラー料金200円必要でしたコインたち
他の特急とは違うからね!
高級な感じの特急乙女のトキメキ
 


乗り心地良し!
隣に座った、おじさん、このチラシ見てたわ。
 
名古屋名物では無いけど、セール中で安かったからドーナツ5個買った!
3個食べたよにっこり残りは明日食べよ。
 
 
23時半に家に着きました。
 
今回は良い感じに撮れたなー。
 
池森さん、今日もカッコ良かったわラブ
盛り上がりましたね!
一体感!仙台も間違えないよう頑張ります!
あやしいとこもあるけど汗うさぎそこは大目に見て。
仙台もセットリストは同じでしょうか?
今日は2公演目です、流れが分かりましたので変えないで下さいお願い変えたら間違える!
アンコールの2曲目は知らない無気力無気力無気力
 
次は1週間後の仙台!つ、つ、ついに…おーっ!