2024年2月24日(土)
 
今日も寒い🥶
 
伊丹空港 10時05分発
 

 

機内ガラ空き!快適ウインク
 
 

岐阜上空?雪が積もっています!綺麗雪の結晶
長野上空も高い山に雪が積もって綺麗でした。
 
 
宮城上空。海岸線がとても綺麗キラキラ
太平洋!見れて嬉しいニコニコ最高の景色!
もうすぐ着陸。
 
仙台空港 11時15分着
 
雪が積もってるーびっくり雪降ってる!嬉しいウインク
 
 
空港を出てみたルンルン
 
 
雪積もってるー!
この冬初めて雪を踏んだ!嬉しいニコニコ
 
 
雪降ってるーニコニコ嬉しい!
この冬初めて自分に雪が降る。
 
 
 
雪だけで楽しめるわスター
 
しばらく雪が降る中、外に居ましたニコニコルンルン
 
そして、空港内に戻る。
 
先ずは空港内で仙台名物を食べよう!
 

仔牛の丸ごと牛タン塩定食+とろろ
 
拡大!

 
 
仔牛?食べるのなんだか可哀そうあせる
でも食べました!プリプリした食感!
美味しかったニコニコ
 
 
次は
 

ずんだ餅 ぷち 
初めて食べた!枝豆なんですね!美味しい!
4個お餅が入ってました。
 
12時過ぎから晴れてきた太陽
 
屋上展望台デッキに行きました。
青空が綺麗!
 

海が見えます!嬉しいニコニコ
震災の時、ここまで津波がきたんですね。
 
 
 
 
雪と私。雪と記念に撮ったキラキラ

 
 
雪を触った!冷たくて良い記念!
 
仙台空港を2時間、満喫しましたウインク
 
 
次は、あそこに行こうニヤリ
 
13時50分頃の仙台空港駅。
電車に50分乗る。
 
JR中野栄駅から徒歩5分。
 
やって来ました!
 
仙台育英
高校野球の超名門⚾
 

 
 
敷地内に野球部グラウンド野球が有るそうなので外から観てみよう!
 

 

学校の敷地広いですねーびっくり

野球場がある!

 

 
 

フェンス越しに見えました!

 

 
グラウンドがある敷地を1周したら15分ぐらい掛かった!
 

見れて良かったニコニコ

仙台の名所といえば仙台育英ですからね!

(この校舎が有るのは仙台市ではない。)

 

仙台育英は好きじゃないですけどね真顔

高校野球ファン歴野球約30年の私としては観に行くべきと思ったので行ってみた口笛

 

これで仙台観光終了しました!

 

 

仙台駅に行きます。

 

 

これで仙台の名物は食べ終わりました。

観光も出来て良かったわ!

今晩のライブが終われば新幹線🚅で東京に行きますので、数時間だけの仙台を楽しむことが出来で良かったー。

 

16時過ぎ

そろそろライブ会場のSendai PITに行こう!

 

池森さん、よろしくーウインク