2024年2月7日(水)曇り

 

半年前から楽しみにしていたおねがい

 

大阪メトロ「ドーム前千代崎駅」に到着。

家から電車で1時間でした。

 

まずは駅前にある大混雑のイオンモールで

クレープを食べましたウインク美味しかった。

 

京セラドーム大阪

 

 
 
スタンド席やけど観やすくて良かったです!
 
広いなーニコニコ
 
音譜音譜音譜
 
始まった!
 
スマホで撮影、動画撮影OKですスマホ
海外のライブですから!
 
19時開演クラッカークラッカークラッカー
 

カッコいい!

 

21時10分過ぎに終演

 

 

👑

 

 

豪華なロックショーは凄かった‼

 

歌声も演奏も演出も全てが最高でした!

めっちゃカッコ良かったおねがい

 

豪華な大きなセットは凄いし、大きなスクリーン!セットに客席があった!お客さんは演者を後ろから観るってことなんですね!

 

ブライアンさんもロジャーさんも70代半ばなのに演奏🎸🥁は凄かった!パワフル筋肉日頃から鍛えてるんやろうね!

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

ブライアンさんギター

とてもカッコ良かったです。

MCの時は日本語で話してて、日本語で歌ってる時もありました!日本語上手でしたニコニコ

「遠き山に日は落ちて」ギター弾いてました。日本の歌ですもんね!嬉しいですね!凄い拍手

ギターギターソロが多かったです!10分ぐらい弾いてる時もありましたニコニコ

 

日本風です!

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

ロジャーさん🥁

ドラムソロがありました。花道の先にある舞台にドラムを置いて歌も歌いながら叩いてました!凄かったなー!カッコ良かったニコニコドラムって観てるだけで、しんどい感じがするもん!

 

花道の先にある舞台でドラムソロ中キラキラ
 

宝石緑宝石緑宝石緑

 

アダムさん🎤

圧倒的な歌唱力アップ高音も凄かった!ドームの天井が突き抜けるんじやんないか?と思った!

「Bicycle Race」は自転車レースなのに自転車自転車ではなくシルバーのキラキラキラキラキラキラキラキラした大きなバイクに乗って歌ってた!めっちゃカッコ良かった!バイクが凄かったな!ヘッドライトが20個位付いてたんじゃない?多すぎる爆笑面白いなー。

 

花道の先にある舞台に白っぽく写ったけどバイクに乗って歌ってるアダムさんです!
スクリーンはバイクのミラーになってました!
 
宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
 

フレディさんはスクリーンに登場!

ブライアンさんギターと共演、上手いこと合ってたな。凄いな!

 

 

最後の方にも!

映画「ボヘミアン・ラプソディ」のフレディさんの「エーオ」もフレディさんがスクリーンに登場してやってた!みんなで「エーオ」観れて聴けて嬉しかったわニコニコ

その後に「We Will Rock You」

映画の再現でした🎥

 

名曲やヒット曲の数々。30曲近くかな?知ってる曲もたくさん聴けて嬉しかったですニコニコ音譜

 

 

 

「Somebody To Love」が聴けましたニコニコ音譜映画を観てこの曲を知り好きになりました。

嬉しいハート

 

星

 

映像と照明も、とても綺麗でした✨✨

炎が数発上がったし、最後の曲の終わりに大量の紙吹雪が噴射!一瞬メンバーが見えなくなったびっくり海外ですねー。

ライブというよりショー、

豪華なロックショー宝石紫宝石緑宝石白宝石ブルー宝石赤でした!

 

スタンドの座席ですが良く観えました!

観やすい席で良かったです。

通路横の席で気楽でした!

登場した時からの1曲目は立ちましたが、2曲目からは最後まで座って観てました。座っても良く観えたので。

周りの人たちも座ってたし。

 

客層は学生さんから高齢者までいました!

若い方は映画を観たからかな?!

 

約2時15分の豪華なロックショーはあっという間でした!

 

最後、6名が並んでいます拍手拍手拍手拍手拍手
 

ブライアンさんロジャーさんアダムさん、サポートミュージシャン3名さん、素晴らしかったです拍手拍手拍手拍手拍手

お疲れ様でした!

ありがとうございましたキラキラ

また日本に来てください。

また観に行きたいですおねがい

 

王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1 

 

当時、映画「ボヘミアン・ラプソディ」を2回観て、生で観れる日が来るとは思わなかったよなー。今日は凄い日になったわひらめき!!

 

王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1

 
 

 

「I Was Born to Love You」

この曲好き音符

昔CMにこの曲が使われていましたね。

聴けて嬉しかったですニコニコ

和訳を読みました!ラブソングラブラブなんですねー。めっちゃいいニコニコ

 

 

私は海外アーティストのライブは初めてです。

凄い良い経験が出来ました!

楽しかったーーーニコニコルンルン

観に行って良かったー最高でした!

しばらくは余韻に浸ります流れ星