家に帰って来ましたニコニコ
帰りも飛行機で帰る予定でしたが新幹線で帰って来ました音譜
18時過ぎに家に着きました。
後日、書きます。
 
晩ご飯を食べて、土日は家に居なかったので掃除もしました。簡単に!いつもやけどニコニコ
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
私が今回2泊したホテルです。
駅から近くて安かったし、ライブ会場のお台場に行くのに便利で、チケットの当落発表前に予約しましたニコニコ音譜
 
クローバークローバークローバー
 

 
 

で、このホテルの2階にあったのが・・・

 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 
 
山根さんが投稿した
 
コメダ珈琲店
新橋烏森通り店コーヒー
 
でした!!!!!
 
ビックリ( ゚Д゚)
 
予約をする時は分からなくて
ライブ1か月前に「ホテルはどこだったか?」予約をしたのが早かったので忘れてて無気力
予約詳細を見たらコメダ珈琲店がホテルの2階にあることが分かりました。
 
そして、
あれは(山根さんが以前投稿したコメダ珈琲店)はどこかな?うーんと調べたら、私が泊まるホテルの2階のコメダ珈琲店でしたびっくりマーク
 
ここで気づいたびっくりびっくりびっくり
 
必ず行こうと決めました!
 
で、
 
昨日、15時過ぎに行ってきましたニコニコ
 
宿泊者専用のエレベーターで
 
 
 
ゆめみる宝石店内
 
オープンして7ヶ月なので綺麗キラキラ
結構広いです!
 
 
ゆめみる宝石サインがありました!!

 
 
私が案内された一人用の席。
 

 
上に付いてるライトが綺麗宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
 
店内はおしゃれ!
ほぼ満席なので写真撮影は出来ませんでした。
山根さんの後ろに飾ってる絵画も見つけましたニコニコ
 
 
ゆめみる宝石注文した物。
 

 
美味しかったウインク
 
泊まったホテルの2階がDEENのライヴ制作会社がしてるコメダ珈琲店でビックリで行けて良かったですニコニコ
 
ホテルのお部屋でも食べられるそうです。
 
 
このビジネスホテルは新橋駅烏森口から徒歩2分で近いし、温泉もあって良かったですニコニコ