今年もやるよ!2012年8月8日 名古屋 夏祭り!錦三夏祭り! | 今年もやるぞ!名古屋 夏祭り | 錦三 夏まつり 2011公式ブログ

今年もやるよ!2012年8月8日 名古屋 夏祭り!錦三夏祭り!


今年もやるぞ!名古屋 夏祭り | 錦三 夏まつり 2011公式ブログ

今年で3回目の名古屋夏祭り、錦三夏祭りが今年も始まるよ~☆


新しい錦三夏祭り2012のブログも開設されました!


・・・といっても、まだ本当に始まったばかり。

何も出来上がっていないんですぅ↓↓↓


これから、みんなといっしょに作り上げていくんです☆

錦三夏祭りは、錦三ではたらく人、錦三に住んでいる人、そして、錦三を愛する人たちが一緒になって作っていくお祭りだもの!


ブログもみんなと一緒にお祭り当日の8月8日に向かって大きくなっていくよ~~~♪


どーぞ、新しいブログも応援してくださいねっ。



新しい 2012年8月8日の" 第3回 錦三 夏まつり " のアメブロはこちらからべーっだ!