11月いろいろと | きらきら☆きんちゃん日記

きらきら☆きんちゃん日記

ゴールデンレトリバー「きんちゃん」こときんじろうと、はらはらドキドキでわくわくな毎日。

お久しぶりのきんちゃんです



気がつくと11月でした



きんちゃん先日再燃の診断されちゃいました



それが「まれ」な珍しいタイプのようで大学病院へいくことに




きんはラッキーボーイなのでまれなヤツになんか負けないもんね



本日はきんのバギーをご紹介






老後のため、使うのなんてまだ先と思って買ったんです




きんは興味なしのフリしてました




じゃん





これとても組み立て簡単


そしておもしろいこと大好きなきんちゃんだから完成したらすぐに乗り込みましたよ





思ってた以上にガッチリでいいですウインク




細マッチョなタイプのきん
サイズもぴったりニコニコ


とりあえず軽く雪積もってるぐらいの道はスイスイでした





伏せるとこんな感じ





で、そのまま寝ちゃった


気に入ってくれてよかったです




-おまけ-




油断したらしっぽ出るので注意です


きんのしっぽ、皮膚の関係で少なくなったけど
またフサフサになるよ


おまけのおまけハニカム胴着





またチェックがとってもよく似合うね


先の先の先のためです




今年3月9歳になったきんちゃん 照れ






昨日はP気味でシュンってしてたけど
肉は食べるししっかり歩く


嫌な予感なんて全然しないですよっ
しないし考えません




いい治療法が見つかるしそれがピッタリあっちゃうのがきんちゃんだからね


※今年3月




きんはラッキーボーイ



皆さまの元気玉貯金まだたくさんありますっ



それをもって病院いこうねあしあと




明日も良いひでありますように