パワフルきんちゃん | きらきら☆きんちゃん日記

きらきら☆きんちゃん日記

ゴールデンレトリバー「きんちゃん」こときんじろうと、はらはらドキドキでわくわくな毎日。

きん地方


しかし雪が少ない2020年
ほんと雪まつり大丈夫かな?


昨年は
下矢印




大好きなホリホリできたのにね~




「ことしはまだホリホリしてません」byきん


土は掘ったけどねぼけー


そうそう


きんちゃんの足跡も変な跡がつきます




心配で以前に病院で股関節調べたら特に問題なしでしたよ





イケメンきんちゃん長音記号2


昨日の張り切った様子です




「ボールなげて!」




「びょーん!」




「もってきたよ!」




すんごいパワフルな走りでした音符




飽きたらバキバキと




でっかいのもゴリゴリ




歯石とれないかしら~


ではよいいちにちをあしあと
お仕事もがんばれ~あしあと