お祝い温泉ののかぜ | きらきら☆きんちゃん日記

きらきら☆きんちゃん日記

ゴールデンレトリバー「きんちゃん」こときんじろうと、はらはらドキドキでわくわくな毎日。


きんにおめでとうをありがとうございますハート


これからもぼちぼちと見守っていただけたら
うれしいですゴールデンレトリバー母ちゃん



お祝い温泉の様子です


そうそう
ココママさんの記事をみてびっくり
偶然にも一緒の温泉に一週違いで行ってました


ほんと、大型犬不可が多いなかコチラはうれしい施設ハート





大きなこ用の入り口は別にありますよ


ここ、オープンして間もなくの時に人間のみできたことあったけどきんと来るのは初めてでした



だから楽しみでハート


部屋に入ると




ひろい~


きん、奥に写ってます矢印
わかりますか?





シャワーブース





ケージあり






だけどなんといっても





部屋の窓からでるとすぐに洞爺湖岸
そのままお散歩できるのがいいハート


景色がいいハート





さっそくお散歩へ行きました




お友だちの匂いするかな~?





喜ぶ姿っていいよね~




記念にパチリ
(こちらはやや不満顔うひひ)




犬犬




ランもあるよ
ワクワク感がしっぽにでてる矢印





ハートハート




ニコニコニコちゃん




きんの鼻歌がきこえてくるようハート








このニコニコ顔みると心がキレイになった気がする~
(もともとキレイな心だけどより一層うひひ)




他のお客さまからもいいこね~ってホメられ
きんも気分良くしてましたうひひ





ロビー




誰もいない感じだけど実は予約するのに大変で汗
ワンコルームは少ないので




翌朝ものーんびりお散歩おんぷ




雪がふってうっすらと積もりひんやり





悩んでる人の相談にものってあげて優しいきんちゃんうひひ




足湯まで100m




へんな顔で記念写真


足湯はぬるかった汗


朝んぽ中の宿泊ワンコとご挨拶しました




そしたら皆で集まってワイワイと賑やかに
(写ってないけど他にも数頭)


その様子をお散歩していた外国人も来て写真パチパチと




きん、モデル魂を発揮きらきら!!




変なポーズもキメて笑




自宅に帰宅したらぐっすりさんです


楽しかったぶん疲れたんだね~






ほんと記憶に残る一日でした





またこよ~



-おまけ-





きんなかなかいい形の肉球してます犬


よい一日を四つ葉四つ葉