帰国後のきんと花びら | きらきら☆きんちゃん日記

きらきら☆きんちゃん日記

ゴールデンレトリバー「きんちゃん」こときんじろうと、はらはらドキドキでわくわくな毎日。

お久しぶりです


きんは19日~28日までプールお泊まりを無事に終えました



その節は行ってらっしゃいをありがとうございました




旅の2日目に街道のお花屋さんに立ち寄ったら一緒に置いてあったこの子にビビっときてしまい...




ブーンと連れて帰った次第ですdokidoki


都会の花屋さんにもぬいぐるみ(大)がたくさんいたので花と一緒に贈る習慣があるのかな?


最後はちょっと哀れなこんな状態になり下矢印




エレバン→モスクワ→日本
何事もなく無事に持ち帰る事ができたラッキーなクマくんですGOOD




プールにお迎えいった時のきんはというとこの上ないスマイルでハグハグしてくれました



なんともいえない最高の瞬間ですはーと


きんちゃん待っていてくれてありがとう



帰宅したら早速




クマくんにご挨拶に行ってましたよ


ワンって室内のちょっとした変化を敏感に察知しますよね~


おヨダの洗練うけ無事きんの子分に仲間入り笑



そしてお楽しみはコチラ下矢印



(エレバンのホテルでパチリ)



街中散歩で偶然小さなペットグッズのお店を見つけてしまい覗かないワケにはいきませんよねw



さてさてきんはどれを選ぶかな




お顔のところがピーピーなる異国っぽいオモチャを選択音符




これ引っ張りっこもできるし丈夫だしいいです




きんも張り切らないワケにはいかないよね~


まずは喜んでくれて良かった




いい顔してるでしょUP



そしてそしてプール合宿を頑張ったご褒美に




スーパーでコマイを買って焼いてあげました




初コマイです3heart




パク~




それ以降コマイが頭から離れなかったきんでしたゴールデンレトリバー


いいですよ、おやつにコマイ
小さいし割けるしベタベタにならないし自分も食べれるしw



ここでよろしければ合宿中のきんの様子をご覧ください



この日は潜水強化デーみたいぷぷ



☆旅日記はぼちぼちと綴ってまいります




-おまけ-


市場で買ってきたダマスクローズ(多分)の花びら薔薇




なんとも豊かな芳香を放ってますほわ


エレバンではきれいだったけどちょっと茶色くなってるのもチラホラと...




半分はこれでいいのかわからないけどドライにチャレンジしました




残りは昨日バラ風呂に


ちょっと旅を思い出してみたり




で、最後に花びらが張り付いた身体で回収作業ですっかり現実に戻りました


これは大変すぎて笑えますぷぷ



そんなこんなで本日お仕事



今日からまたきんと頑張るワンと共にいろいろ頑張るかーガッツ