緑ざんまい♪ | きらきら☆きんちゃん日記

きらきら☆きんちゃん日記

ゴールデンレトリバー「きんちゃん」こときんじろうと、はらはらドキドキでわくわくな毎日。

4日のうちの桜チェック~さくら




可憐な姿で太陽を浴びてます


みずみずしい~dokidoki


まだつぼみがあるね




さてさてみどりの日にちなんだ訳ではないけれど「自然と親しみその恩恵に感謝の日」


なので音符




手拭い巻いて3つの緑へお出かけです


ひとつめの緑あしあと




昨年も訪れた公園広場


緑しかないけど広くて人もいなくて




張り切ったりのんびりするには気に入ってますよにこにこShiny




きんも「なんか知ってるかもここ」風でしたぷぷ




いい草があったみたいだね




ボール遊びしながら人間はベンチでコンビニランチなどなどおにぎり




最高気温25℃予報だったきん地方


張り切りは午前中にとざっくりな計画で過ごしましたイヒ




結局は26℃まであがったらしいですガーン




もちろんゴロスリ&心霊写真的なツーショットも忘れずに


セルフタイマーは難しいなははは


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


2つめの緑あしあと




行く途中に見つけた広場です




また何もないけどこういうのも好みなのです音符




ちょっと疲れ気味かなあせ


うんぴして少し早めに切り上げました



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


さてさて3つめの緑は




山が綺麗に見える...


きんのmy畑w




また元気復活祭しちゃいましたよぁげ㊤㊤


でも無理は禁物
熱中症になっちゃうからね


そんなこんなで3つの緑でみどりの日を過ごしたのでした音符


帰宅後、きんが休んでる間バタバタ買い物


夕方にやっぱり並木道をチェックしたくて...
きんに付き合ってもらいましたよさくら




奥は満開だったけど進む勇気がでず
(足が棒)




今日はここまでとしましょうスマイル




またモデルになってもらいますよShiny




きん、水芭蕉広場へ行きたかったみたいasease


また次回があるからと我慢していただきました
(その頃は散ってるけどね)





お疲れ様~照れ




またまた可愛いアンヨが4つはーと


そうそうこれもしなきゃ下矢印




花びらノセノセ~さくら
(※落ちてたやつです)




自然と触れあい豊かな心が育まれたかな?
きんちゃん




さぁ本日仕事


わたしは豊かな心が育まれてるでしょうか?!