ヨシ!はヨシ | きらきら☆きんちゃん日記

きらきら☆きんちゃん日記

ゴールデンレトリバー「きんちゃん」こときんじろうと、はらはらドキドキでわくわくな毎日。

火曜日朝の桜チェック~さくら



月曜日の桜とかわりないように見えて少し膨らんでるdokidoki


明日は気温があがるらしいので開花するかなさくら




きんもかわりのない朝朝陽


ちょっと早いお仕事の為公園ワーイは無しでした)))




そのかわり中庭でワーイ音符




ちょっとした時間に思いっきり遊びますShiny




きんもわかってるみたいにこにこ。




ターバンしてゴハン、マテ!


「よし!」を「星!」「のし!」なんて言ってみても待ってますよ
口パクでよし!でもぷぷ


やはりヨシ!はヨシなんですねほわ


エライッグッ