ゆっくり散歩♪ | きらきら☆きんちゃん日記

きらきら☆きんちゃん日記

ゴールデンレトリバー「きんちゃん」こときんじろうと、はらはらドキドキでわくわくな毎日。

6月27日


きんの運動セーフ線検証月間のスタートです音符






日曜日はランラン中止だったので広場へ行きましたよー


中途半端に大粒ミスト状な雨






のんびり歩いたりたまに短めに走ったりしましたUP



ボール無しでもニコニコ


大丈夫みたいで良かったスマイル





こうやって休日を過ごすことが多くなりそうです


あとは何でも無理せずに!!





スマイルみれて良かった~おんぷ


昨日





あっ
オネショしてるーびっくり





...と思ったらイタズラオヨダ跡でしたスマイル
フキンも湿っていたからかな


ぼんちゃんの濃いめの地図には及ばないけどね


またもや芸術作品が出来上がりましたぷぷ




月曜日


前日のイタズラにイタズラ返しだニヤリ





かっちょわるい姿でパチリパチリ



でも可愛いからこまったもんだね~
(親バカお許しを)






あ散歩もいつもと変わらずです!!





おじさんにピッタリさんだったので
そ~っと離れたら気づかれちゃった


おじさんにはまだまだ勝てる笑





よくみたらなーむーからの





コイッ


こんな軽く走るのもダメってことは
な、な、ないよね~???汗


さてさてちょっとしたトレーニングしてみようか音符





① 手って!





② フセ!





③ タッテからの~スワレ!


じゃあ次は乗ってみよー





④ アップ!





良くできましたー拍手


きん、うれしそうだな~


ほんものバランスボールも夢じゃないかも
GOOD





不思議と診断結果の日からさらに可愛く感じるしさらに愛しくなりましたはーと



きんにたくさんのエールや情報を
ありがとうございます


少しずつ取り入れてみようと思います


まずはハツを買おーピース