最下位決定DB2-13D テレビで応援。序盤はいい流れで今度こそイイゼン初勝利かと思ったら、あの5回表。またしても(梶谷)隆幸の送球難がきっかけになってしまいましたね。投手の打席だったのに、悪送球を怖がっている様に見えました。思い切って外野手にコンバートしてみては?そのままショートで行くと言うのなら、秋の奄美で鍛え直してください。かつての阪神でも無かった5年連続最下位。来年の下剋上に向けて消化試合は一つもありませんよ!!